トーニチの仕事

Win-Win型ソリューションで、
クライアントと消費者
双方同時に満足をもたらす。

コミュニケーション・ビジネスにおける真のサービスとは何か。それは、クライアントと消費者の双方同時に満足をもたらす「Win-Win」なカスタマー・ソリューション。

単純に社名・ブランド名や商品だけをPRするだけでなく、クライアントが抱える課題や問題・悩みを解決へと導き、市場や顧客の拡大を目指す。 消費者には、クライアントのコミュニケーショプランを通じ、必要な情報や価値ある商品の提供、生活のさらなる向上を促す。 これが、「トーニチ」のコミュニケーション・ビジネスのスタイルです。

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Webインテグレーション

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インターネット全盛時代のいま、企業の多くはWebサイトを所有しています。
しかし、そのWebサイトのほとんどは成果につなげるための運用が行われておらず、多くの機会損失を招いているのが現状です。
Webサイト・SNS・Eメール・スマートフォンアプリ等、様々なメディアの効率的な運用をご提案する、Webインテグレーション事業を推進しています。

クリエイティブ

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様々な企業の広告があふれる中で、ターゲットに注目され、好印象を残すためには、やはりクリエイティブ力が重要なファクターとなります。お客様の伝えたいメッセージをわかりやすく・効率的に消費者に伝えるための的確な表現が必要です。そのためトーニチは、お客様の求めるファンクションを理解し、消費者に気づきを与えるクリエイティブをご提案します。

ブランディング

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企業および商品の価値を向上させるためのデザインから、メッセージの構築、ユーザーとのコミュニケーションのための仕組みづくりなど、企業の「顔」を創り上げます。
ブランディングとは、企業の商品・サービスの「ファン」を増やすための戦略です。戦略的広告にとって、ブランディングによる「企業イメージ」「商品価値」の向上は必要不可欠なファクターです。

プロモーション

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販促ツール、交通広告、マスメディア広告など様々なメディアから最適な手法を選定し、確かなロジックとユニークな発想、消費者の心をつかむメッセージ性の高い企画・デザイン・コピー表現により、消費者を購買行動へと導きます。
また、商品発表、商品体験会、お祭り、講演会など、地域の活性化や企業と消費者とを結びつける各種イベントなどもご提案します。